恋愛

全てに始まりがあり、終わりもある。恋愛も同じ。
恋愛をする事で学べる事がたくさんある。

失恋を経験すれば立ち直る力が身につく。
上手く付き合えたら自分磨くにいつも以上に力が入り綺麗になれる。

恋愛をしているとき相手を振り向かせたくて、いろんな事に気合が入る。
毎日が楽しくなる。

だから恋愛は人間を成長させてくれる大切な存在だと思う。

恋愛は人生と一緒だと思う。何事も上手くいくわけじゃないけど
上手くいったときの達成感は素晴らしいものだと思う。

恋をすれば勝手に行動に出てしまう。
自然とボディータッチが出たり、気づいたら一日その人の事を考えていた
なんてこともしばしば。

恋愛は頭のリフレッシュにもなると思います。

恋愛をしないで仕事一筋の人間もいるけど
上手く工夫すれば両立できると思う。

男性の場合、仕事一筋の人が多いと聞くけど、恋愛をすることで仕事が
上手く行くこともある。仕事一筋の人間は、常戦闘モードになっていることが多く、
とてもストレスが溜まっていると思う。

だから恋愛をし、頭と心のケア―になると知ってほしい。

恋愛をして損はないと思う。恋愛していないことが損。